簿記 11月試験の結果

3級合格おめでとうございます。 2級合格おめでとうございます。 今回の試験はいかがでしたでしょうか? どうも2級の試験については、難易度が高く、合格率もかなり低かったようです。 年に3回のチャンスがある簿記試験。 本来は、簿記の知識を問うための試験なので、どんな問題がきてもよいのでしょうが・・・・正直、自分にとって、あたり問題、外れ問題があるのは事実です。 遠い昔の記憶をたどると、非常に苦手な部分を試験の直前にざっとみていた、まさにその問題が出題されていました。 なんてラッキー!なんだろうとは思えなかった私です。わからないものは、やっぱり、できません。 そこさえなければ、満点だったのに・・・やっぱり、つけ刃じゃダメですね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)