10月5日(日)商工会議所 最上級試験

できるビジネスうさ

10月5日(日) ネット検定 最上級=1級試験!

試験の種類

来る10月5日(日)に、商工会議所の最上級試験があります。

試験の種類

試験は以下のとおりです。
  • 日商PC検定(文書作成)

試験会場

試験会場が限定されると思いますが、商工会議所が受け入れ会場を探してくれますので問い合わせるとよいでしょう。

日商検定1級

日商検定は、ビジネスユースを視野に入れた試験なので、いざ仕事となったときに使えるように工夫されています。 学習する過程で、反復することで早く正確にできるようになってきます。 おそらく、1級を持っている人は、割合としてかなり少ないと思いますので、チャレンジしてみるとよいかもしれません。 かなりのアピール材料になると思います。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)